ぽっこりお腹が気になるならミスパリ ダイエットセンターにおまかせ

気になるお腹のぽっこり。くびれがない、寸胴体型。もともと日本人は穀類を多く食べる文化を持っていたため消化に時間がかかり、腸が長い傾向がありました。また正座することが多かったので寸胴、下半身太りしやすいという遺伝的特徴があります。このため、お腹はとても痩せにくい部分なのです。

 

ミスパリ ダイエットセンターでもお腹痩せコースはとても人気です。実は、自己流ダイエットなど食事制限で痩せてもウエストのくびれは出来ません。というのも上記のような遺伝的特徴が強いからです。

 

腹部にはセルライト、皮下脂肪、内臓脂肪がこびりついています。この3つの脂肪を効果的に燃焼させ同時に、筋肉を刺激し筋力を鍛えなければいけません。そして基礎代謝を高め、痩せやすい体質を作る必要があります。これができるのがミスパリ ダイエットセンターでもお腹痩せコースです。

 

まずセルライトバーンという機械でセルライトを吸引しもみほぐします。次にミリオンウェーブで1秒間に100万回の振動を与え脂肪を柔らかくします。遠赤外サウナでデトックス&新陳代謝の促進、脂肪分解酵素を活性化。ファッバーンという機械では全身のつぼと筋肉を刺激し、体幹を鍛えます。最後に全身パック+遠赤外線浴で血液循環を促進ししっかり発汗させることで脂肪などが体外に排出されやすくします。

 

ミスパリ ダイエットセンターのお腹痩せコースではこのように5つのステップで腹部の気になる贅肉を取り除きすっきり引き締まったくびれのある美しいボディラインを作っていきます。

 

運動が苦手な人でも腹部のインナーマッスルを鍛えることができるのでミスパリ ダイエットセンターのお腹痩せコースで健康的に太りにくい体質を作ることができます。