たくさんの花嫁さんに人気のブライダルコース

一生に一度の結婚式、最高に美しい花嫁になりたい。そして愛する彼と永遠の愛を誓い合う。女性の夢、憧れである結婚式を控えた花嫁様もミスパリ ダイエットセンターのブライダルコースなら安心です。

 

早めにカウンセリングを受ければ受けるほど、より満足いくパーフェクトな結婚式・披露宴に近づきます。

 

まず、ミスパリ ダイエットセンターのブライダルコースには以下の二つのプランがあります。

  • じっくりプラン(6ヶ月)
  • おいそぎプラン(3ヶ月)

 

じっくりプランではドレスを選ぶ前に体重+サイズダウンでしっかりダイエットをしてそれから好みのドレスを選ぶことができます。おいそぎプランでは原料とウェディングドレスで最も目立つ二の腕とウエストラインを徹底的に絞ります。

 

更に、ブライダルダイエットコースが4つ、花嫁様限定ブライダルダイエットコース。二の腕やせコース、デコルテ・フェイシャルコースの合計7つのコースから自分の悩みに合わせたプランが選択できます。

 

ブライダルダイエットコースの以下の4つです。

  1. 減量、全身やせでドレスのサイズをワンサイズ落とすシンデレラコース
  2. 上半身と二の腕を引き締めるマーメイドコース
  3. 純白のドレスに負けない美肌をつくるホワイトスノーコース
  4. デコルテライン、フェイスラインを引き締め、目力アップができるティンカーベルコース

 

花嫁様限定ブライダルダイエットコースはやせるコース8回+特別ケアのついたとてもお得なプランです。二の腕コースはホルターネックやビスチェを着る方の二の腕を徹底的にケアをするコースで、1回ずつ支払うタイプです。デコルテ・フェイシャルコースは顔やせが出来るコースで肌のツヤも出るのでウェディングドレスも更に引き立ちます。