塩もみ痩身法で疲れを癒しデトックス効果も期待

痩身マッサージの中でも歴史があるのが「塩もみ」です。古くからある方法なので、信頼性が高い反面「今さら、古くない?」や「最新技術で痩せたい」という気持ちが湧き上がってくる方も多いかもしれません。

 

しかし古くからある方法ということは、それだけ数多くの方がこの方法で痩せてきたという実績があるから採用され続けているという証拠になります。それだけ多くの方が塩もみで痩せたから、現在も根強い人気があるのです。もし効果がなければ、とっくに廃れてしまっていますよね。

 

ミスパリ ダイエットセンターにも塩もみ痩身法コースがあります。塩によるマッサージ効果+スクラブ効果で血行促進とデトックス、美肌効果が得られるという一石二鳥ならぬ一石三鳥のコースです。

 

実は塩もみは自宅でも行うことができます。塩で身体をもむと浸透圧作用で毛穴に詰まった老廃物を排出し新陳代謝を活発にすることができます。つまり脂肪を燃焼しやすい体質になれます。

 

ミスパリ ダイエットセンターにも塩もみ痩身法コースではこうした塩によるダイエット効果を更に、脂肪燃焼させるマッサージと組み合わせることですっきり美しい女性らしいボディラインを作り出します。自宅で行う塩もみでは出来ない、ワンステップ上のケアが受けられるということです。脂肪が燃焼しやすい状態になっても、実際に脂肪は動かさなければ燃焼しません。

 

塩で肌を擦ることで、余分な成分が取り除かれるので肌はおどろくくらいつるつるになります。ミスパリ ダイエットセンターの塩もみ痩身法コースで使われる塩の粒は刺激が強くなりすぎないように、とても細かいものです。スクラブがピーリング効果になりますので肌が弱い人、敏感肌の人でも安心して施術を受けることができます。